2011年3月14日月曜日

東北地方太平洋沖地震

2011・3・11 とても大きな地震が起きましたね。
この震災で被害を受けた方々、そしてご家族の方々に
お見舞い、お悔やみを心から申し上げます。

こちらでも、大きく揺れました。
ちょうどお客様のトリートメント中に起こったので、最初なにが
起こっているのか分からず、揺れ始めたときはパニックに
なりました。
お客様のAさんのお陰で冷静になれ、様子をみることが出来ました。
娘も実家で元気にしていました。
Aさん、ご心配おかけしました。感謝しています。

ちょうど娘の誕生日が12日でしたので、原宿でクーザを見た後
有明のホテルに泊まり、ディズニーシーに行く予定を立てていたの
ですが、もちろん中止にしました。
安全確保もありますが、やはり被災地の方たちを思うととても
そんな気持ちになれませんでした。

今日14日からは計画停電により、私たちの地域は第5グループに
分けられ、15:20~19:00まで停電になるそうです。
少々の不便はありますが、私たちに出来ることをしたいと思います。

福島原発でも危険と隣あわせでいながら、必死に作業してくれている
方たちがいらっしゃいます。
私は祈るしか出来ません。どうかご無事で、そして被害の拡大がこれ以上
おきませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿